FC2ブログ
下松市文化会館スターピアくだまつの公式ブログです。スターピアくだまつでのイベントや出来事などスタッフ目線で アップしてゆきます。
6月のハート・フロアーコンサートはお子様を対象とした
『うたとおはなしコンサート』をお届けしました☆
ブログ①
みんなが唄える童謡に、絵本の読み聞かせを交えたほのぼのコンサート。
うたになかむら まりさん、ピアノにやまかど ひさよさんを
お迎えしました\(・x・)/

みんなで“大きな栗の木の下で”を踊ったり、
絵本の読み聞かせでは「でておいで~!!」って叫んだり♪♪♪
ブログ②
ブログ③ ブログ④

絵本の時はちゃんと座って静かに聴いてくれて
唄うときは大きな声で唄ってくれました。
汗びっしょりになりながらも、終始元気に参加して
くれた子どもたち。どうもありがとう(^^)

実は今回のコンサートは職員の手作りコンサート。
ハート・フロアーコンサート始まって以来初の試み!
絵本の読み聞かせとペープサートで出演させていただきました。
始めは「子どもたちの反応がなかったらどうしよう」と不安でしたが、
そんな不安は開演してすぐ吹き飛びました。
元気いっぱいの子どもたちに助けられ、無事終えることができました!

たくさんのお客様にご来場いただき大盛況のコンサートとなりました。
皆さま、お暑い中お越しいただきありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しい一時でした♪