FC2ブログ
下松市文化会館スターピアくだまつの公式ブログです。スターピアくだまつでのイベントや出来事などスタッフ目線で アップしてゆきます。
Aloha Kakou(みなさん こんにちは♪)

8月のハート・フロアーコンサートは、
KoKoの皆さんによるフラダンスショーです(^O^)/

ブログ①

ハート・フロアーでのフラ発表は初めてです!!!!!
KoKoナッツの演奏にあわせたフラダンス、はっちーずによる
ギターと尺八の演奏、クイズコーナー等、盛りだくさんの内容でした。

ブログ③  ブログ②

ヤシの木も設置され、この時期にふさわしい夏を感じるステージ♪♪

ブログ④  ブログ⑤ ブログ⑥

フラといえば、腰と腕を使ってゆっくり横に動くのが定番ですよね!?
私の頭の中にはあのイメージしかなかったので、案外激しい動きもあり
驚きました(@o@!)踊りの動き一つ一つに意味があるそうです。
皆さんのフラを見ながら、「今の動きはもしかして・・・・?」
って考えている自分がいました。こうやって見ていると、どんどん
フラの魅力に吸い込まれていきました。

あの色鮮やかな衣装もフラの楽しみの一つですね♪
黄色やピンク、赤に、緑・・・・
ハート・フロアーが一気に明るくなりました!!!

ブログ⑦


今回のフラダンスショー☆★☆
いつものハート・フロアーコンサートと少し雰囲気も変わり、
たくさんのお客さんにご来場いただいて大盛況でした。
フラダンス初心者でも楽しめるもので、踊っておられる時の
皆さんの笑顔に癒されました。

出演者のみなさん、素敵なひとときを、ありがとうございました☆