FC2ブログ
下松市文化会館スターピアくだまつの公式ブログです。スターピアくだまつでのイベントや出来事などスタッフ目線で アップしてゆきます。
9月のハート・フロアーコンサートは
「歌うフルート&トランペット デュオ・コンサート・ミニ」です。
貞弘有紀さんのフルートと大倉章さんのトランペットと軽快な
トーク&詳しい演奏曲の説明で終始和やかな雰囲気でコンサート
は進行してゆきました。

フルート&トランペット

今回はコンサート終了後お二人とスタッフでゆっくり
お話を伺いましたので、その内容をアップいたします。

以下  S:(貞弘さん)O:(大倉さん) St:(スターピアスタッフ)

St:「お疲れさまでした!演奏終わられていかがですか?」

S:O 「いや~緊張しました!でもとても気持ち良く演奏できました!」

St:「トークがお上手ですね、いろんな曲の勉強になりましたよ」

O: 「な~んか喋りすぎちゃったかな?純粋な演奏時間20分ぐらい
   しかなかったかも?」

大倉&貞弘

St:「今日は子供のお客さんも多かったので選曲はバッチリでしたね!」

S:「そう、そう、ポニョなんか歌ってくれてるのも聴こえましたし」

St:「楽器の説明なんかもとても良くわかりましたよ。」

O: 「ホントは正露丸のテーマ吹こうと思ってたのに、忘れてた!」

St:「ところで楽器って何本くらい持ってらっしゃるんですか?」

S:「私は3本です」

O: 「5本かな、今4本あるんですけどめずらしいの見せましょうか?」

トランペット4本
ズラリと並んだ楽器にビックリ!↑何故か貞弘さんピース

St:「10月17日のコンサートも今日みたいな感じで進行されるんですか?」

S: 「今度はピアノの伴奏もあるのでぜんぜん違った感じになると思いますよ!」

O: 「ピアノがあると楽だもんね、ずっと吹いてなくて休めるところあるし」

O&S:「今日のコンサートで興味を持っていただいた方に是非10月17日に
    コンサートにいらして欲しいです!お待ちしてます。」

貞弘さん、大倉さんありがとうございました。

        ◇◇◇◇コンサート情報◇◇◇◇
「トランペット&フルート デュオ・コンサート」
2010年 10月17日(日)スターピアくだまつ 2F リハーサル室
開場13:30 開演14:00 入場無料
出演 大倉 章(トランペット)
貞弘有紀(フルート)
内山玲子(ピアノ)